わたしのメモ

まぁあれです。女って6000語喋らないと寝れないらしい。

ブログをはじめます!

何回この言葉を使っただろうか…

『ブログをはじめます!』
『アカウントつくりました!』
『今話題の!』

なんともまぁ芸の無いこと。

バカの一つ覚えとはこの事ですね。

今までで一番続いてるのはTwitterですかね。
LINEよりも長いのよね、
だってLINE出来たの最近じゃん?
(↑太字にしたいけど今はてブ
始めたからやり方が分からない;)

ホラ、ウチらデコログ世代じゃん?
(↑太字の赤にしたい)

それはともかく、始めます!
何故かって?
最近娘が夜灯りつけてると起きるから!

今丁度まどマギのアニメ中断されたから!

やっぱ面白いなぁまどマギ
さぁ始まり始まり~。
何が始まるかは見てのお楽しみ!
合うも合わぬもそれ運命!
果てなど私にも分かりません!
寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
誰も来なくてもただ今!始まり始まり~!