わたしのメモ

まぁあれです。女って6000語喋らないと寝れないらしい。

誕生花を調べたら。


ひょんな事から誕生花を
検索してみました。

わたくし、11月12日生まれでございます。

http://hananokotoba.com/t1112/

おおー!レモン!
それは嬉しい!

花言葉もとても好き。
“思慮分別” “自由裁量”


ついでなので家族みんな調べました。

旦那は11月8日生まれ。

http://hananokotoba.com/t1108/

ヒイラギねー。なるほど。
用心深いは確かに旦那っぽいかもしれない。
先見の明は格好いいな、いいな…。


チョージョは1月25日生まれ。

む?なんか3つもある!…どれだ?!?
個人的にはチョージョには柚子かユズリハが来てくれると嬉しかったんだが…なになに…

プリムラ、“青春のはじまりと悲しみ”!?
えっあんまり良くない(゜-゜)!
はじまるのはいいけど悲しまんでさ笑
フクシア、“つつましい愛” “信じる愛”
…なるほど。
ハコベ、“ランデブー” “愛らしい”

おおー…なんか結果、チョージョはプリムラっぽい爆
いやあんまり良くないけど感性豊かな子なので、この中でどれかと聞かれれば一番ぽいのはプリムラかもしれない。大丈夫!悲しみの後に幸せがあるっと事に勝手にしとく。←?


そして残るはジージョね…。

http://hananokotoba.com/t1221/

プラタナス、“天才”! “好奇心”!

…まんまやん!笑
めっちゃジージョで笑った!爆
なんやこの花見たことない!笑


いやぁー…以外と面白かった。
皆さんも是非(^ω^)