わたしのメモ

まぁあれです。女って6000語喋らないと寝れないらしい。

獅子舞いまくる

f:id:watashinomemo_d:20181007151349j:plain



昨日、地元のお祭り?に行ってきました。
なんかよく分かんないけど獅子舞に関するお祭りなのかな?

獅子舞がいったい何体出てくるのかという位
獅子舞ステージ!笑

いや多いな!笑

獅子舞はアレですね、一日一演舞でいいや笑←

立て続けに観てるとさすがに飽き…まぁうん。

あ、チョージョは大変楽しんでおりましたよ(笑)


f:id:watashinomemo_d:20181007151814j:plain



爆竹が鳴る度に「ギャーッ」て叫びながら走ってきたりして、
今は絶賛喘息中です(^-^)/


f:id:watashinomemo_d:20181007151957j:plain


そりゃあね(笑)
あんな煙モクモクでギャーギャー叫びながら走り回ったらね(-_-;)


昨日動いたからか、私も今日はダウン気味です。
連休が続いてるからでしょうか…

むーん。寝よ。ではー。


f:id:watashinomemo_d:20181007152257j:plain