わたしのメモ

まぁあれです。女って6000語喋らないと寝れないらしい。

ガーリックが強い



いけやのポテチのガーリック味が辛い。

はい、どうでもいい~!!

ブログにするネタが無いです(笑)


いやぁ。それにしても。
このポテチおかんから貰ったんだけど
えっこれ辛くない?一袋無理くない?
自分ではもう買わないかな~

やっぱアレですよ、
すっぱムーチョが神がかってる。

ポテチで一番美味しいのはすっぱムーチョ。

明日、絶対すっぱムーチョ買うんだ…。

キャラメルも買うんだ…。

チョコレートも多めに買うんだ…。

あと出来ればフルーツも欲しいんだ…。

片手に午後ティーでも持ちたいんだ…。

やっぱアレだな、甘党なんだな私。明確に。


よし。歯磨きして寝よ。
口の中がまじガーリック!

では~。