わたしのメモ

まぁあれです。女って6000語喋らないと寝れないらしい。

社会の闇を毎日10分ほど垣間見る。

 

 

 

闇金ウシジマくんってあるじゃないですか。

 

なぜあの漫画読んでるとあんなに不安が増築されて行くのでしょう?

 

確かあれです。高校の頃のバイト代を殆んど

漫画に注ぎ込んでいたあの時期か、

朝キャバで働き仕事終わりにジュンク堂書店で毎日3~4冊漫画を購入してから帰宅していたあの時期のどちらかですね。

実家に30巻までは買って置いてあります。

(今はいつ母に捨てられないかとひやひやしております。)

 

闇が深い漫画だけど

闇、大好物なので!

 

はい、どうしようもない人物像が露になりましたが

闇金ウシジマくんにはもっとどうしようもない奴が

沢山居るのでそれはちょっとありがたいですけどねー

 

今あれです、購入していない部分を

漫画がポイント制でよめる某サイトにて

漫画を集めていない部分を毎日地道に読み進めています。

 

同時進行でアイアムアヒーローも進めています。

 

漫画はやっぱ楽しいね!

 

今ちょうどうつが盛ってるので

夜中に漫喫や漫画倉庫に走る事はしなくなったので

毎日地道に一話ずつ読んでモヤモヤするのは

まあまあ肌に合ってるのかもしれません。

 

今日の分はポイントを使い果たしてしまったので

大人しく寝ます!おやすみなさい~。

 

闇金ウシジマくんはこちらから↓

 

 

闇金ウシジマくん(1) (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん(1) (ビッグコミックス)