わたしのメモ

まぁあれです。女って6000語喋らないと寝れないらしい。

報われない夫へ望まない妻から

 

 

こんばんわ。

 

久しぶりに自分のブログを開きました。

 

この間、元気ではありませんでした。

何度となく離婚がちらつく中、今回はかなり手前まで行きました。まぁ元サヤに戻ったのですが。

 

でもなんか。やはりしこりの様な物は拭えず。

 

今も一緒に暮らしている理由が私の中では三つ程ありまして。

一つは夫からの夜の営みに対する不満点を指摘され、自分に反省する事があったこと。

二つは手紙を活用するよう打診をして通ったかもしれないこと。

三つは親権で揉めそうで、そこをお互いに見送りを決め込んだこと。

 

要約すると、今回もギリギリで見ないフリ作戦を決行したという事になります。いずれ通用しなくなるだろうし、そこに淡い期待を込めてしまっているのは認めます。

 

子供二人巻き込みながら何やってんだか。

 

この前、久しぶりに丸一日デートしてきました。

私の両親が子供たちを預かってくれてたので

超久しぶりにラブホテルなんかに行ったりして。

 

とても楽しく過ごしました。

 

けど、とても違和感を覚えました。

 

何かがすっぽり抜け落ちてる様な感覚。

(気持ち的な問題です。)

 

厚化粧で誤魔化してるのが白日の元に晒されたかの様な気持ちで一杯です…苦笑

 

他をまたいつかに先送りにして

少しだけ夜の営みに関しての現在の心境を素直に残せたら、と思います。

 

どうなんでしょうか、気持ちが追い付いてなくて

上の空になっちゃうんですよ。(私が)

 

そうするとそれがまた旦那に伝わり、

終始ギクシャクしたまんま…。

 

出来るもんならしたくない…

それでギクシャクはしたくない…

 

男の人がたたない時みたいに、

やりたくない時に蓋がしたればどんなに楽かな。

 

セックスはするけど

その前に心のケアをちゃんとして欲しいな…と。

 

 

ああ何言ってんだか。すみません。おわります。