わたしのメモ

まぁあれです。女って6000語喋らないと寝れないらしい。

旦那の不倫相手からまた連絡があった話

 

 

まぁタイトル通りなんですけど。

 

6年…私だってこの間キツい6年でした。

 

そして昨晩、

やはり旦那のツメの甘さで

相手から再度連絡がありました。

 

ブロックやスルーで逃げる旦那を諭して

返信するように私が促す。

 

謝罪と、今後もしお話があれば第三者等を通したい旨をなるべくゆっくり伝える。

 

最後、私の事嫌いとは言ってくれないんですね。

という相手に、旦那に代わり返信を考える。

なるべく、相手にとって僅かでもプラスになるように

文章を練る。

 

ブロックまで見届ける。

 

 

私何やってるんだろう…。

死にたい。