わたしのメモ

まぁあれです。女って6000語喋らないと寝れないらしい。

カットりんごは切らさないで!(T-T)


あ、もう気付いたかしら、
1日に何回でも書くよ。
わたしのメモ、だからね!

もう、メモよメモ、
これはメモとして使うの。

今日は旦那が遅番なのでね、
夕飯はすき家にします。ここに宣言。
あ、私?ご飯作りません!

すき家はね、素晴らしいよね、
明日はベーベキューなのですが
いいよね、今日も肉で。

この前行ったときカットりんごが
売り切れててかわりにマヨポテ出されたのね。

それからずっと未練がましく思っとった訳です。
今日はカットりんご食べるから!
絶対絶対食べるから!

だからカットりんごは切らさないで!