わたしのメモ

まぁあれです。女って6000語喋らないと寝れないらしい。

チョージョの今年最強の思い出

f:id:watashinomemo_d:20181003013435j:plain


(※昨日のこの記事、薬飲んだ後書いたから文章が支離滅裂だったので修正して再掲載(^-^)/)


いつの間にか夏が終わっていたのですね…
あのですね!今年の夏は慶良間に遊びに行ってきましたのです!いぇい!いーでしょー!!


とーっても楽しかった!ただ本当に楽しかった!

海が美しくて美しくて。やっぱり海とは定期的にふれ合わなきゃね!


そして嬉しいことにチョージョが海で遊んだり、皆でバーベキューしたり、民宿に泊まったりしたことを本人の中ではこれ以上ないぐらいに楽しかった思い出として頂点に君臨している様で、

やっと慶良間の話題が今2日に1回にまで減ってきましたところです(^ω^)


おままごとにも慶良間という単語ががあちらこちらに出てきて
よっぽど慶良間楽しかったんだなぁ…と笑

「次は何月に慶良間行く?」って聞かれる度に旦那と苦笑いするしかなくて…笑


確かに私も行きたい。人間じゃなくて自然に触れたい。娘よ…来年もできれば頑張るよ!
いい思い出を作ってあげられるように頑張ります!

しかし多分今年最強の思い出は
慶良間で決まりだな~(笑)


娘の誕生日が慶良間に勝てる気がしないよ…(涙)